電話対応時間 月~金 10:00~18:00

ハマる 理科実験教室 ハマリカ ラボ 06-6777-2037

ハマる 理科実験教室 ハマリカ ラボ ハマる 理科実験教室 ハマリカ ラボ ハマる 理科実験教室 ハマリカ ラボ

AI時代を生き抜く力が
身に付くカリキュラム

ハマる 理科実験教室 ハマリカ ラボ

1つのビッグテーマをPDCAサイクルに当てはめた約4回のレッスン構成で実施。受け身ではなく、積極的に知識を吸収し、考え、解決するための行動が身に付きます。

調査・観察・設計・試作・実験
とにかく楽しく学べる

ハマる 理科実験教室 ハマリカ ラボ

日常クラスの実験テーマには、楽しく学べるしかけがいっぱいつまっています。
少人数によるリビング学習スタイルで、リラックスしながら議論を交わせます。

ハマリカラボ≪出張≫
理科実験教室

ハマる 理科実験教室 ハマリカ ラボ

「幼児」「小中学生」相手に、イベントや出張授業を行っております。
こちらは、レギュラー生ではない方を対象としており、単発での受講が可能です。また、定期的なハマリカラボのカリキュラムの導入を希望される保育園・幼稚園・学校様も募集しております。

About Us
教室について

新しい理科教育の形を提供することで、少しでも多くの子供たちに夢を持って育って欲しい、その思いでハマリカラボを立ち上げました。
課題発見力(気付き)、論理的思考力(考え)、問題解決力(実行)
これらの力こそ、真に活きる力になると考えています。
ハマリカラボは、次世代の日本を支える子供たちに真に活きる力を育みます。
「教室について」を詳しく見る ハマる 理科実験教室 ハマリカ ラボ
ハマる 理科実験教室 ハマリカ ラボ

Blog & Campaign
ブログ&キャンペーン

ハマる 理科実験教室 ハマリカ ラボ